フェルゼア / フットクリーム (デオ&クリア) 口コミ

アットコスメ > フェルゼア > フットクリーム (デオ&クリア) > 口コミ一覧 > 山崎なすび子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 2件目を表示

5購入品

2017/4/18 20:58:22

仕事柄、長時間パンプスを履いているのでニオイが気になり、
中敷きの交換だけではキリがない! と思い購入。結果は大成功でした。
朝晩の使用で秋から春の今まで使用しています。

せっけんの香りはふわっと香る程度で、クリームもさらさら。手や足にべたべた残る不快感は少ないです。
汗を抑える効果は高くないようですが、ニオイは格段に軽減されました。
中敷き交換、足を専用石鹸でよく洗うことと並行して、リピしていきたいなーと思います。

ちなみに何故かわかりませんが、これを使用してから
足の裏に長年あったしつこい「魚の目」さんがコロっと無くなりました!
皮膚科の液体窒素に何度も耐え抜いた彼が、まさかこんな形で居なくなるなんて。。
思わぬ嬉しい効果までついたので、星5です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

山崎なすび子さんのクチコミをもっとみる

フェルゼアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フットクリーム (デオ&クリア)ページの先頭へ