フェルゼア / フットクリーム (デオ&クリア) 口コミ

アットコスメ > フェルゼア > フットクリーム (デオ&クリア) > 口コミ一覧 > Ryo((*´∀`*))さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 1件目を表示

Ryo((*´∀`*))さん
Ryo((*´∀`*))さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2018/6/7 01:37:03

これ最高です!某カタログで安くなってたから試しに買ってみたのですが、想像以上に良かったです!!
足用の制汗剤はデオナチュレを使ってたんですが、なじませるのに多少時間がかかるのとさほど臭いを抑える効果を感じられなかったので気休め程度でしかありませんでした。
こちらはやわらかいクリームで、水分多めな感じです。なじみやすいし塗りやすいですが、水分多めな感じなので塗ってからしばらくおいて靴を履かないとヌルヌルすると思います。
わたしはスキンケア→メイクの間に塗っています。
汗を抑える効果は無いですが、一日中歩き回ってかなり汗をかいた日でも、脱いだ靴がまったく匂っていませんでした!靴の中はしっかり汗をかいてたので、かなりびっくり。
難点は取り扱ってるお店が少ないことです。何店舗かまわりましたが売ってるお店を見つけられず、お取り寄せを頼みました。
今日Ag+のフットジェルを見つけて購入したので、そっちも試してみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Ryo((*´∀`*))さんのクチコミをもっとみる

フェルゼアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フットクリーム (デオ&クリア)ページの先頭へ