THREE / バランシング クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > THREE > バランシング クレンジング オイル > 口コミ一覧 > らてラテさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ955件中 396件目を表示

らてラテさん
らてラテさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/4/19 14:28:24

あまり期待していなかった分、掘り出し物を発見したような気分です。

THREEは色物をちょこちょこ購入していて、その際何度もおすすめされていたので(サンプルも頂いて)スキンケアキットのトライアルサイズからスタート。

サンプルで最初に感じたのは、今まで使った(試した)オイルクレンジングの中で断トツに軽いサラサラしたテクスチャーがすごい!と。
なじみも早く、洗い流しの際にも不快になるほどオイルが残る感覚はなく、肌に多少残っていてもW洗顔なのであまり気にしていません。

クレングングのみで洗い上げてから放置して、肌の乾燥状態もみてみましたが、しっとり!ではないですが、乾燥でぱりぱりするほどではありません。(スキンケアすれば当然しっとりです)


ただすぐ購入しなかったのは、下地+WPのマスカラを塗る私としては洗浄力が若干物足りなく感じたからです。←めんどくさがり
しかしその後マスカラがさらに強力なものに変わり、マスカラリムーバーがどうしても必要になった為、こちらのクレンジングでも用が足りるようになりました。

スキンケアキットを購入し、サンプルサイズ(30ml)からスタートしましたが、1週間ほどすると鼻の黒ズミがちいさく目立たなくなっていることに気が付きました。
スキンケアキットを使用する前は酵素洗顔を使用していたので、連続で使えば根こそぎ黒ズミはなくなっていたのですが、毛穴はあいたままでしたのでこれには感動!!

同時に洗顔フォーム化粧水乳液・クリーム(クリームはキットに入っていなかったのでサンプルくださいました)とライン使用していたので相乗効果はあるのかもしれません。

さらに後日、お手入れ会に参加したのですが、スペシャリストの方とお話していると、私の肌は『血行不良による肌トラブル』で、血行をよくすることと、老廃物の排出がうまくできてないようなので、取り去るケアに力を入れたほうがいいとアドバイスを受けました。


このクレンジングオイルにはオレンジ精油がふくまれており、血行促進に効果があるそうです。
(合わせて、固形石鹸にも含まれているので血行不良の方は固形がおすすめとのことでした)

しかし柑橘系の精油は肌への刺激が強めです!!

実際私も多少ぴりぴりするときがありますが…
ピリピリしても肌荒れしていなかったのであまり気にしていないのと、馴染みが早いので手早く馴染ませて洗い流せばピリピリ感を感じなかったりしています。
お手入れ会でもクレンジングの時間はめちゃくちゃ早かったです。

しかし顎先の詰まりがずっとくるくるしてるととれるからついついやってしまいます(*'ω'*)

肌の弱い方はサンプルを使用してから購入されるほうがいいと思います。
まだ通年使用していませんが、クレンジングジプシーは終わりそうな予感!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らてラテさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おこげU・x・Uさん おこげU・x・Uさん もともとオイルカットのクレンジングを使っていたのですが、 知…続きを読む
yukarraさん yukarraさん 目元のクレンジングは何年もFANCL愛用していますが、顔全体のク…続きを読む
Miumiuさん Miumiuさん 買うつもりはなかったのですが、BAさんにおススメされて買って…続きを読む
カゲツさん カゲツさん いいですね、これ。 自分の中の定番にしたいです。 成分がか…続きを読む
バランシング クレンジング オイルページの先頭へ