YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / レイボーテ Rフラッシュ 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > レイボーテ Rフラッシュ > 口コミ一覧 > こっここここさんの口コミ

クチコミ

クチコミ323件中 289件目を表示

こっここここさん
こっここここさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/4/25 10:04:58

レイボーテRフラッシュ

使い方がとてもシンプルで使いやすい脱毛器。
説明書を読むのが苦手なわたしでも簡単に使えました。

ローラーがお肌の上をスムーズに動かすことができてお肌を傷つける感じはなく、脱毛することができます。

ローラーモード、フェイスモードは出力レベルを3段階から、ボディモードは5段階から選択可能で、レベルを調整することができるので、部位によって変更できてこの1台さえあれば顔まで脱毛できるのが気に入りました。脇やビキニラインなど当てやすくて、とにかく使いやすい。

フラッシュがパチッと光りますが、まったく痛くなくて、紫外線等の有害な波長はカットしながら、美肌効果が期待できる波長域まで含む特殊な光だそうなので、安心して使えます。

以前脱毛器で肌荒れしてしまったことがありましたが、これは平気でした!

友人にもすすめたほど、これはオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こっここここさんのクチコミをもっとみる

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

レイボーテ Rフラッシュページの先頭へ