オンリーミネラル / ミネラルCCクリーム 口コミ

アットコスメ > オンリーミネラル > ミネラルCCクリーム > 口コミ一覧 > nina*★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ50件中 19件目を表示

nina*★さん
nina*★さん

3購入品

2017/5/12 08:49:10

顔に使ってみましたが私には白くて、時間が立っても白いままでした。(手には馴染んだのに..)あと私は敏感肌なので、少しザラッとした感じが気になりました。

洗顔フォームでOkとの事で落としてみましたが、肌が荒れ下記の手の甲のしわの事を思い出し、すぐにオイルクレンジングをしたら、いつもの肌に戻りました。
この洗顔フォームのみでOkというのを実施して肌がごわごわしてしまった方は、たぶん落としきれてない洗い残りがあるのが原因なのではと、実感として思います。(勿論、肌自体に合う合わないもあると思いますが)

総合的に私はすみませんがリピなしです(> <)



以前の書き込み↓↓

ネット注文して今日届いたので感想を。

イエベの私の手の甲につけて伸ばしてみたら「白い!」と思い失敗したかな〜と思いましたが、数分〜数十分後に見るとあら不思議、自分の皮脂とまざってどんどんナチュラルに最初の違和感はどこえやら綺麗に馴染んでいきました。。笑
手の甲を顔につけると皮脂とまざってツヤが出てきました。なんとも不思議。

まだ顔には塗っていませんが楽しみです。

ーーーー追加ーーーーー
今石鹸で手を洗ってみましたが、よく見ると手の甲の細かいシワにこの下地が入り込んでいて、それが中々落ちませんでした。なので星をすみません1つ減らしましたm(*_ _)m

また顔に使ったら感想をクチコミしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nina*★さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ミネラルCCクリームページの先頭へ