アディクション / チーク ポリッシュ 口コミ

アットコスメ > アディクション > チーク ポリッシュ > 口コミ一覧 > ☆み☆ゆ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1357件中 792件目を表示

☆み☆ゆ☆さん
☆み☆ゆ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2017/4/28 13:39:07

タッチアップしていただき、Swinginと迷ってEmotionalにしました。
Swinginはノンラメタイプで、色もパッと見ジルビューティーのラインナップにありそうな可愛らしい見た目で、セルフだったら間違いなく手に取ってないでしょう。
リキッドやクリームチークが上手く塗れないことを伝えるとすこーしづつ点々と取っていき、付けてくださいとの事。自分が思うより控えめなぐらいがバランスがよく肌がキレイに見えますよ、だそうです。なるほど。

肌馴染みは断然Swinginでしたが、Emotionnalの細かなラメに一目惚れしてしまい、Emotionnalにしました。
例えて言うなら、NARSの4013の淡いリキッド版と言いましょうか。繊細なゴールドラメがチラチラと角度によって輝き、健康的な感じに肌に栄える色味です。
好みはあるかと思いますが、コーラルなので今流行りのオレンジリップ等と相性が良いようです。
BAさんも、ADDICTIONに入社する前にNARSの4013を使用した事があるそうで、ADDICTIONの中では似たような雰囲気をお求めの方には好まれるカラーだと仰っていました。

NARSのパウダーチークを買う予定で買い物に行ったのですが、メイクポーチでパケが汚れて友達にギョッとされた事があり、迷っていたところだったのでADDICTIONで見つかって良かったです。

注意点を伺ったところ、濃い目に付けるときは、リップの色味やアイシャドウのラメなどを抑えるなどして、引き算メイクをしたほうがチークが栄えバランスがよく見えるそうです。

ボトルも可愛いしなかなか無くなりそうにないし、当分使います。

ADDICTIONは店員さんも物腰柔らかく、商品のカラバリも豊富で色々試したくなるし、すべてのアイテムに艶や素肌を活かしたメイクをオススメしているので、そこにも好感が持てます。
価格高騰で且つ品質が下がる、等のリニューアルがないことを切に願うブランドです。

これからも色々集めていきたいですね。

  • IMG_20170428_130243~… by ☆み☆ゆ☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆み☆ゆ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

べびホタさん べびホタさん ネイルのようなデザインで可愛かったです。 発色がやや濃いめで…続きを読む
トマトママ2023さん トマトママ2023さん ウィンターブラッシュ使用 YouTubeで絶賛されているのを見て購…続きを読む
タカネちゃんさん タカネちゃんさん 可愛いカラーだったので、フット用に購入しました。 手はネイル…続きを読む
くれぇぷさん くれぇぷさん かわいいネイル(^_^) ではなく!まさかのチーク 遊び心満載なチ…続きを読む
☆ゆーーーーー☆さん ☆ゆーーーーー☆さん 初めてリキッドのチークに挑戦しました!ピタッと密着するうえに…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

チーク ポリッシュページの先頭へ