エージーデオ24 / デオドラントロールオン (フレッシュサボン) 口コミ

アットコスメ > エージーデオ24 > デオドラントロールオン (フレッシュサボン) > 口コミ一覧 > たかやまなっちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ119件中 9件目を表示

たかやまなっちゃんさん
たかやまなっちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/5/3 16:24:44

口コミはみなさん今の所モニターさんばかりだったので少々不安も感じながら購入しました!

サボンの香りはシャンプーみたいないい匂い!少し衣服に移るくらい強いかも?

消臭に関してはまあまあ効果あり。
真夏は塗り直しが必要な気もします。
ただサボンの香りもしますが、汗と混じって変な臭いになりそうではないです。
私自身、無香料がタイプなので次回は無香料を購入したいと思います。

1番気になるとこ!
塗ると乾きも早くサラッとはしていますが、、軽いじとつきを感じます。
これは私の汗なのかな?(笑)
でも塗ってそんなに経ってないのに?
それから触るとサラサラですが、なぜか湿ってる?と感じてしまうコレはなんでしょう?(笑)

保湿効果もあると拝見したので、そちらなのかただ汗ばんでるだけなのかわかりません。

脇のニオイには敏感で今まで何個ものデオドラント剤を購入してきました。
最初使いたてはよくても2?3ヵ月すると、免疫?が出来たり季節が変わったりして、効果が薄らいでいくように思います。

今私がずっと使っていたのが8×4menのロールオンなので、それに慣れているとこちらのヘッドのボールの小ささにびっくりします(笑)
8×4menのヘッドは男性用だから大きいだけだと思いますが。


気になるのは若干じとつきを感じてしまうとこです( ;∀;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たかやまなっちゃんさんのクチコミをもっとみる

エージーデオ24について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デオドラントロールオン (フレッシュサボン)ページの先頭へ