syoss(サイオス) / オレオクリーム ヘアカラー 口コミ

アットコスメ > syoss(サイオス) > オレオクリーム ヘアカラー > 口コミ一覧 > にこっぴさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ287件中 95件目を表示

にこっぴさん
にこっぴさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2017/5/16 14:41:56

【追加クチコミです】☆5→☆6へUP

初めてサイオスのオレオクリームで部分染めして二週間程経ちました。
いつも使っているヘアカラー(某無香料のクリーム)で染めると、
一週間目くらいから頭頂部の白髪のかたまりのある箇所の退色が目立ってくるのですが、
こちらで染めた後は今の所、退色はほぼありません。
全体的に染め上がりの色もキープしています。
明るい色(2A)でも色持ちが良いと感じています。

全体染めにも使ってみたいと思いました。
二週間過ぎて髪の傷みも感じません。


(↓染めて数日後のクチコミ)

伸びてきた白髪の部分染め用に使いました。
初サイオスです。

色は2Aプレシャスアッシュを使用。
赤みが出るのが嫌いなのでアッシュ系で一番明るめの色です。
私は太く硬い髪質なので余計に赤味が出やすいのです。
逆に細くて柔らかい髪質の人は黄色味が出やすいとか。

洗い流してシャンプー2回、トリートメントで仕上げました。
いつも部分染めに使っているものより明らかに髪の傷みが少なかったです。
よくヘアカラー後に起こる静電気が起こらなかったし、パサつきも感じませんでした。
しっとりとした仕上がりといっても良いくらいです。

こちらのヘアカラー、私の髪だとアッシュ系でもほんの少し赤味が出ちゃいました。
髪質によって色選びは難しいですね。
髪の色の明るさはちょうど良かったです。
生え際のほぼ白髪が占めている部分はほんの少しキラキラしてますが許容範囲です。

部分染めなら3,4回は使えそうなのでお得です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にこっぴさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●ねねち●さん ●ねねち●さん 色持ちが良いらしいので、これの2Bにしました。 結構きれいな色…続きを読む
Fiatさん Fiatさん 簡単に言うと、白髪がちゃんと染まる 黒髪を明るくする力は弱め…続きを読む
きずなママ★さん きずなママ★さん いくつか白髪染めを試してみましたが、今はずっとこれに落ち着い…続きを読む
maro14さん maro14さん @コスメのモニターに当選しました。4N使用。 カラー独特の匂…続きを読む
さくさく咲良さん さくさく咲良さん @cosmeさんからプレゼントで頂きました。 今まで使ったカラー…続きを読む

syoss(サイオス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オレオクリーム ヘアカラーページの先頭へ