Perspirex / デトランス α 口コミ

アットコスメ > Perspirex > デトランス α > 口コミ一覧 > チロルママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ206件中 169件目を表示

チロルママさん
チロルママさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2017/5/5 15:12:34

今まで色んなデオドラントを試しましたが、出会った中で 素で これが一番です!!
敏感肌用を使用中です。

年中 ワキ汗に困っていて 寒い冬場でもワキ汗だけはかいてました。
ドラッグストアで売ってるデオドラント商品は、臭いだけは抑えられたものの ワキ汗は無理…。
グレーの洋服なんか1枚では着れなかったのに これを使ってから ファッションの幅がかなり広くなりました!
最近は、今まで着れなかった グレーの洋服ばっかり着ています(笑)

レビューなどに多い、塗った直後のぴりぴり感は若干ありましたが、痒みは今までのデオドラントと さほど変わりありませんでした。
ワキ汗止まるから 全然我慢できます(笑)
臭いも汗もピタリと止まります。

ドラッグストアなどでは売ってないので 気軽に購入する事はできませんが、ネット通販で購入すれば2000円位で 購入できます。

ワキ汗に困ってる人に おすすめです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チロルママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ナオ♪チッチさん ナオ♪チッチさん 顔汗に悩んでる人にオススメの一品! パースピレックスで検索…続きを読む
☆★きょん☆★さん ☆★きょん☆★さん とにかく効き目抜群!!本当にケタ違いの防臭・制汗力!! 多汗症や…続きを読む

Perspirexについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デトランス αページの先頭へ