ランコム / オンブル イプノスティロ 口コミ

アットコスメ > ランコム > オンブル イプノスティロ > 口コミ一覧 > ろんぐ∞さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ40件中 13件目を表示

ろんぐ∞さん
ろんぐ∞さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2017/5/5 22:49:18

現品01購入しました。
(ちなみに@コスメの色パターンから見たとき、01と写真の色、間違ったものが載ってます。実際は写メ参考にしてください。)

下まぶたのハイライト用を探していて、ボビィブラウンやローラメルシエのスティックシャドウと迷っていたのですが、両者とも化粧持ちが悪い。
もう諦めてボビィブラウンを買おうと思ってました。

百貨店に行く機会がありフラフラしていたら、ランコムでもスティックシャドウ発見。
手の甲に色を出して見ましたが、税込4000円以上もするので購入しようとは思いませんでした。
とりあえずティッシュでオフしよう.....え、まって。落ちない!!!
ローラメルシエやボビィブラウンはサッと消えたのに、少し肌が赤くなるまで擦ってやっと薄くなるくらいでした。

そこで即購入を決めました。笑
下まぶたの目頭あたりとか、目の周りってよく動く場所だからヨレやすいんですが、6時間たっても色持ちもよく、塗りたてのように綺麗なままです。

ローラメルシエとボビィブラウンは6時間の時点でボロボロ。色はくっきり残ってるけど目元の細かいシワとか、涙?脂?でまだらな感じ。

ちなみに価格的には、ローラメルシエはランコムより1000円安く、ボビィブラウンはランコムより300円安いくらいの差です。

私はアイホール全体ではなく、下まぶたの目頭だけの使用のみなのでコスパ的にもGOOD!
目のキワに近いあたりはよく動くため化粧がヨレやすく、今まで何を使ってもボロボロにしかならなかった私ですが、ヨレたときの目元の汚さが軽減されると思うととてもハッピーです\(^o^)/

  • 2017-05-05 22:49:17 by ろんぐ∞さん
  • 2017-05-05 22:49:17 by ろんぐ∞さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ろんぐ∞さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★ちみ★さん ★ちみ★さん 現品購入しました。 24番オールキュイヴレです。 下瞼のメイク…続きを読む
オンブル イプノスティロページの先頭へ