ジュモン化粧品本舗 / 彩髪メーク ダークブラウン 口コミ

アットコスメ > ジュモン化粧品本舗 > 彩髪メーク ダークブラウン > 口コミ一覧 > こうたん117さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 9件目を表示

6購入品リピート

2017/5/6 19:51:41

白髪が気になっても、頻繁に染めるのはお金がかかるし髪も傷む。
でも頭頂部の白髪を何とか隠したい。
ハケタイプ、マスカラタイプを色々試しましたが、塗りにくかったり カピカピになったりで 2回ほど試してお蔵入り…を繰り返していました。
たまたまこちらの商品を知って 通販で取り寄せた所、すっかりハマってしまい色々な方に教えています。
クリームファンデーションの様なテクスチャーで、付属のスポンジやチップで頭頂部やこめかみにトントンと軽く撫で付けるだけ!
地肌にはつかず、髪だけに上手くつきます。
初めてでも簡単。鏡を見なくても手探りでも綺麗につきます。
塗った直後は手で触るとつきますが
5分も放置すれば乾いてつかなくなります。
カラーは3色あり、わたしはブラウンに染めていますが こちらのブラウンですとやや赤みがかった茶色になるので、ダークブラウンを愛用しています。
今まで染めてから2週間程で気になっていた白髪ですが、今ではヘアーカラーをするのも2ヶ月おきになりました。
コスパもいいし 変な匂いもなく めちゃくちゃオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こうたん117さんのクチコミをもっとみる

ジュモン化粧品本舗について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

彩髪メーク ダークブラウンページの先頭へ