ジュモン化粧品本舗 / 彩髪メーク ダークブラウン 口コミ

アットコスメ > ジュモン化粧品本舗 > 彩髪メーク ダークブラウン > 口コミ一覧 > ponnnyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 8件目を表示

6購入品リピート

2017/9/24 11:28:11

年齢の割りに白髪が多いけれどそこまで頻繁に染めるのもめんどくさいので簡単に白髪を隠せるものをここ何年か探していますが、その中でも自分の中でかなりのヒット商品です。
それまではマスカラタイプのものを使用していましたがマスカラタイプは、

・目的の箇所を狙って付けるのが難しい。(特にアホ毛的なピンと立った白髪)
・つけた髪がカピカピになる。
・すぐ無くなる。

等などの自分的にマイナスポイントがいっぱいあったのですがこのファンデーションタイプの白髪染めはそういう問題がなく

・白髪のある辺りを適当にパフでポンポンすると隠れて簡単。すごく簡単。あっという間。(1本を念入りに隠したい場合はチップの方を使ってます)
・つけてもカピカピにならない。
・去年から使ってますが全然無くなりません(笑)

という感じです。あと鏡がついているので出先や職場のトイレの中などで白髪隠しが出来るのも高ポイントです。

もともとブラウンを買ったのですがかなり赤っぽいブラウンだったので髪が伸びて根元が黒くなった状態でつけるとちょっと赤っぽさが目立つかな〜(それでもそこまで気になりませんが)と思ったのでダークブラウンを再度購入しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ponnnyさんのクチコミをもっとみる

ジュモン化粧品本舗について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

彩髪メーク ダークブラウンページの先頭へ