からだのレシピシリーズ / 生酵素 口コミ

アットコスメ > からだのレシピシリーズ > 生酵素 > 口コミ一覧 > マシュマロゥさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2018件中 532件目を表示

マシュマロゥさん
マシュマロゥさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2017/5/8 14:36:07

実はこの商品は初めはモニターでいただきました。
ダイエット効果があるとのことだったので毎日6錠飲んでダイエットしていました。
飲み終わる頃に体重よりも大きな変化が!
なんとあんな真っ黒かったにニキビ跡が明らかに薄くなってるんです。
毎日顔洗うときはニキビ跡はチェックしていたので明らかでした。

その時の写真を撮っていなかったのがショック。

あまりにも嬉しくて早速定期購入に切り替えました。

そして今2ヶ月目ですが明らかに肌が綺麗になっています。

Beautylist のブログにも経過を書いています。
ニキビ跡をもっと薄くしたいのでこれからも継続予定です。

素敵な商品に出会えて嬉しいです!!

  • IMG_0846.JPG by マシュマロゥさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブロネット)

マシュマロゥさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

メロンパンダメロンさん メロンパンダメロンさん 生の酵素がカプセルに入っているという非常にわかりやすいサプリ…続きを読む
かかよかよさん かかよかよさん 3食しっかり食べようと思っても加工食品ばかりなってしまったり…続きを読む
麻衣1さん 麻衣1さん モニターで頂きました。 酵素が不足すると疲れやすくなったり、…続きを読む
ねこのしっぽこさん ねこのしっぽこさん 楽天や@コスメのカテゴリーランキングで1位を獲得した商品です!…続きを読む

からだのレシピシリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

生酵素ページの先頭へ