メイベリン ニューヨーク / カラーセンセーショナル リップスティック B <ローデッド ボールズ コレクション> 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > カラーセンセーショナル リップスティック B <ローデッド ボールズ コレクション> > 口コミ一覧 > 朔菊さんの口コミ

クチコミ

クチコミ63件中 55件目を表示

朔菊さん
朔菊さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2017/5/15 15:45:31

クレヨンアイブロウを購入した時に横にあったので、ついつい手が伸びてしまいました。

5色手の甲に出してみて、どれも良い色なのですが、流石に日本で使えるのは赤系3色だけですね。

青と黒は色としてはとても良い色。肌に映える絶妙なカラーでした。
口紅を2色使いしていたり、複数色を混ぜてパレットに移していたりする人には、今まで王道ブランドではあまり見かけなかった色なので買いだと思います。

赤系3色はそれぞれ
ブラウンレッド、ワインレッド、トゥルーレッドの暗めのお色。

ブラウンレッドは黒っぽさが少し強めのオレンジ系統の色です。
ゴールドのグロスを上に乗せると何とも言えない『ええ色』になります。

ワインレッドは青みピンクに黒を足したような色。
色自体に品があるので、ポンポン付けても安っぽくならずカジュアル使いもしやすい色。

トゥルーレッドはピンクを煮詰めたような、可愛さのある赤。トゥルーじゃないですね(笑)
高校生の頃に愛用していたクレ・ド・ポーボーテの赤い口紅に色が似ていて、なんだか嬉しくなりました。
こちらも薄めに塗っても変な色に見えないので、カジュアルにも使えるお色です。

どの色も濃いめで、あらゆる口紅が明るく発色してしまう私にはありがたいお品。


同じ価格帯でも、レブロンやリンメルはどうしても色が安っぽいというか、ビーチか田舎のロケーションを連想してしまう色で結局使わなくなってしまうので、
多少持ちが悪かったり使い心地が大味でも、使い勝手の良いメイベリンがプチプラの中では断トツで最後まで使いきれるんですよね。

まあ、メイベリン大好き世代なので、そこの贔屓もあるのでしょうが。

因みにプチプラで持ちや潤いを期待するときには、少しだけ価格が上がりますが、ロレアルパリが使いやすい色が多くて好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

朔菊さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

piiiii_★さん piiiii_★さん 最近のお気に入りリップです♪ ★05:モードバーガンディ使用…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーセンセーショナル リップスティック B <ローデッド ボールズ コレクション>ページの先頭へ