ヴィセ / ヴィセ リシェ イルミネート パウダー 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ リシェ イルミネート パウダー > 口コミ一覧 > らてラテさんの口コミ

クチコミ

クチコミ246件中 132件目を表示

らてラテさん
らてラテさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/5/17 10:21:02

macライトスカペード愛用中です。前回買い逃していて気になっていたので再販ありがたいです。←ただ比較したいだけ(笑)

パッと見、ベースとなっている白い部分がライトスカペードの方が気持ちクリーム色が強い。
ラメがこちらの方のが多め。(ギラギラまではいかない細かいラメ)
粉質はライトスカペードのほうがしっとりめな印象。

ライトスカペード、大好きなんですけど大きい・厚いで携帯できないのが難点だったので、『これちいさかったらいいな〜』と思って買いに行ったんですけど、大きさなにも変わらなくて、厚みだけ多少スリムになった感じでした(;´Д`)


ピンぼけで申訳ないのですが写真は向かって左がmacライトスカペードで右がヴィセ。
指先にとったものも同様です。

がっつり乗せない限り、ほとんど色味は変わらないと思います。
違いを感じたのはラメ感です。
ライトスカペードは鏡に張り付いてみてもラメ感がほとんどわからないけど、こちらはチラチラシルバーラメが輝いているのがわかります。

頬上・額・顎先はいけるけど…鼻には乗せたくないなぁ。
肌のきれいな方なら問題ないと思うんですけど。私鼻の毛穴や頬横の毛穴ひどいので、ちょっと目立つかな…

また、色とラメ感の関係上イエベ秋の私の肌の上だと…  
比べてしまうとやっぱりライトスカペードだなぁ、と感じまして☆4評価になりました。

しかしこのお値段にしては絶対優秀です(*'ω'*)買えてよかった♪

  • STICKER_201705170741… by らてラテさん
  • DSC_0154.JPG by らてラテさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らてラテさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆ぼぶちゃん☆さん ☆ぼぶちゃん☆さん ブラリと立ち寄ったドラッグストアーで衝動買いした商品です。 …続きを読む
a.y.k(゚ω゚)さん a.y.k(゚ω゚)さん 横にブラシもあったのですが、持っているので本品のみ購入しまし…続きを読む
milkloveさん milkloveさん ドラッグストアで試してみて良い感じだったので購入しました。 …続きを読む
Ωマァマァ(δεδ)さん Ωマァマァ(δεδ)さん 近所のドラストへ行ったらもう並んでいたので、思わず購入しまし…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ リシェ イルミネート パウダーページの先頭へ