シンリーボーテ / モイストリッチクリーム 口コミ

アットコスメ > シンリーボーテ > モイストリッチクリーム > 口コミ一覧 > yuririyu2002さんの口コミ

クチコミ

クチコミ666件中 172件目を表示

yuririyu2002さん
yuririyu2002さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/5/23 08:28:55

透明感のある真白なジャータイプです。

内側が白色で、外側が透明なので、光を集めてキラキラするので、とっても綺麗です。

清潔感を感じる真っ白なクリームです♪

こっくりとした硬さがあるクリームです。

使用量の目安は、パール粒1粒(6mm玉相当)で、片頬です。

少量でも伸びがよかったです。

柑橘系の爽やかな香りがします。

香りをよく、リラックスできました。

この香りをかぐと、女性ホルモンの分泌量が増えるそうです。

天然アロマの香りで、癒されます。

ほどよい硬さがあるので、お肌をすべるようにマッサージしても、クリームがへたりません。

マッサージクリームとして使えて便利です。

普段のお手入れの時に、ゴシゴシせずにマッサージもできるので、うれしいです。

顔の疲れをとって、リンパを流せて、ありがたいです。

お肌を上から、グッとツボ押しするイメージで、プッシングマッサージをしました。

お肌を押すと、ポカポカして気持ちいいです。

お肌につけると、お肌がしっとりして、なめらかになりました。

お肌がスベスベになって、うれしいです。

お肌がベタベタしないのに、しっとり潤います。

乾燥が気になる目元や口元には、重ねづけしたら、さらにお肌がしっとりしました。

水溶性コラーゲンや米由来のセラミド配合なので、ツヤ感のあるお肌になってきている感じです。

朝・晩のお手入れに使っていて、ベタベタしないので、メイクをしても大丈夫でした。

無着色無鉱物油界面活性剤不使用パラベンフリーアレルギーテスト済なので、安心して使えます。

安全性が高いので、敏感肌乾燥肌の方にもおススメです(^^)/

  • 2017-05-23 08:28:55 by yuririyu2002さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:任意)

yuririyu2002さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちーまるる☆さん ちーまるる☆さん 最近、乾燥小じわのせいで ファンデが詰まって、しわが余計に目…続きを読む
ひとみーん♪さん ひとみーん♪さん このクリームは、お肌のマッサージにも使用できる保湿クリーム(^…続きを読む
pinepinepineさん pinepinepineさん アルガンオイルやスクワラン、シア脂等の植物由来のエモリエント…続きを読む
Hawaiinさん Hawaiinさん わずかパール2粒分で伸びがとっても 良かったです。スルスル、…続きを読む
mk_718さん mk_718さん 蓋を開けると、フワァ〜と100%アロマオイルの香りがします。シン…続きを読む

シンリーボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

モイストリッチクリームページの先頭へ