肌極(はだきわみ) / 化粧液 口コミ

アットコスメ > 肌極(はだきわみ) > 化粧液 > 口コミ一覧 > ★ぷぅ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ879件中 59件目を表示

★ぷぅ☆さん
★ぷぅ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2017/5/20 12:11:46

ややとろみのあるテクスチャー。
ハンドプレスで浸透するし、塗布後のペタペタ感も許容範囲。
百貨店コスメのエイジングラインのベタつきには程遠いからね。

さしあたりこれ1本しかつけていないけど乾燥はなし。

生理前のニキビや以前は全くできなかった頬のニキビが発生したこともあり、スキコン、ニベアなど併用したけど改善なく。
これ1つにして2度付けするようになってからは新しいものはできてません。
詰め替えありますし、1本で2ヶ月位持つのでコスパも良い。
DSで購入できるからどこでも買える(笑)
これだかで乾燥を感じるまでは使用し続けたいと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★ぷぅ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

やまうめこさん やまうめこさん 乾燥に確実にアプローチしてくれる化粧水を探していてたどり着き…続きを読む
nozop1027さん nozop1027さん しっかり保湿されたからか、顔がてからず良かったと思います。続きを読む
みこはにゃんさん みこはにゃんさん アメモニでサンプルをいただきました。 半透明の乳白色でシ…続きを読む
paris1225さん paris1225さん アメモニさんで化粧液と美容液のサンプルを頂いて使用させて頂き…続きを読む
しゃむ子さん しゃむ子さん アメモニさまよりサンプル頂きました。ありがとうございます。 …続きを読む

肌極(はだきわみ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

化粧液ページの先頭へ