マヌカコスメ / マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+ 口コミ

アットコスメ > マヌカコスメ > マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+ > 口コミ一覧 > Stephanieさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ149件中 74件目を表示

Stephanieさん
Stephanieさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2017/5/22 23:42:59

モニターとして現品を頂き使用しています。
スパチュラが付属しているので清潔に使えます。
また、鉱物油、動物油、シリコンオイル、パラベン、合成着色料、石油系界面活性剤、香料、アルコールが配合されていないという肌に優しい処方も嬉しいです。
ジェルの中にある茶色い粒がカプセルの中に閉じ込められたフレッシュなマヌカハニーなのだそうです。新鮮なマヌカハニーを直接肌に塗ることができるというのが画期的だなと思います。
このカプセルは肌にのせるとざらつくことなくさっと溶けて馴染んでくれます。
使用感はオールインワンとしてはかなりしっとり。
まるで化粧水からクリームまでしっかりスキンケアした後のようなしっとり感です。
本当に朝晩これ1品で十分潤います。
蜂蜜の香りは感じないので、蜂蜜特有の濃厚な甘い香りが苦手な方でも使える点もいいなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

Stephanieさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さぁぁぁおさん さぁぁぁおさん ぷるぷるのジェルの中に黄色いカプセルが入ってます。 お肌に馴…続きを読む
b527851さん b527851さん  ほのかなハチミツの香りで癒される使い心地です。なめらかなテ…続きを読む
☆himekuma☆さん ☆himekuma☆さん 使い方は適量を顔全体に馴染ませてあげるだけと簡単。 乾燥が気…続きを読む
まぃまぃ007さん まぃまぃ007さん モニターさせて頂きました。 時短ケアでありながら、それだけ…続きを読む
そうりゅうママさん そうりゅうママさん 美容健康に良いとされるマヌカハニー。 そのマヌカハニーをその…続きを読む

マヌカコスメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+ページの先頭へ