2e(ドゥーエ) / 日やけ止め ノンケミカル 口コミ

アットコスメ > 2e(ドゥーエ) > 日やけ止め ノンケミカル > 口コミ一覧 > conohareさんの口コミ

クチコミ

クチコミ609件中 158件目を表示

conohareさん
conohareさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2017/5/23 12:22:10

日焼け止めでかぶれやすい肌をしています。

なかなかあう日焼け止めがなくて困っているのですが、2eの評判を聞きつけ探して購入してきました。

2eとってもいいです!
肌に優しいのがつけた瞬間にわかります。
日焼け止め臭くもないし、のびも悪くない。

確かに真っ白になります。
ですが、私はこの上にチャコットのパウダーのナチュラルという肌色のお粉をのせています。
普通よりやや色白ですが、うっすら化粧をしたようになりきれいです。

問題は落ちにくさですよね。
水に濡らすと表面は白く浮かび上がってくるのに、キメに入り込んだのが石鹸でとれなくて苦労しました。
最初はクレンジングオイルまで出動させて肌荒れおこしながら落としてましたが、結局オーガニックのジェルクレンザーと石鹸で落とせることが判明しました。

Novやキュレルや病院専売品など様々な日焼け止めを使いましたが、2eほど優しい日焼け止めは初めてです。

絶対にリピートしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

conohareさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はんぴょんさん はんぴょんさん 何年も愛用しています。皮膚科で、これが一番だと言われ、買って…続きを読む

2e(ドゥーエ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

日やけ止め ノンケミカルページの先頭へ