メイベリン ニューヨーク / SP BB モイストマット 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > SP BB モイストマット > 口コミ一覧 > あんみつ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ299件中 277件目を表示

4モニター・プレゼント

2017/5/25 15:04:33

発売前のこちらの商品をモニターさせていただきました。

試したのは
「01ナチュラルオークル」と「02ミディアムオークル」です。
実際に肌に出してみると01のナチュラルオークルでも少し色が暗いかなと思いました。
02のミディアムオークルは私にとってはとても暗くシェーディングにちょうど良いくらいの色でした。
実際に購入する時はテスターなどで実際に試してみてからの方が良いかもしれません。

モイストマットと言う名前の通りこちらはマット肌に仕上がります。
艶肌よりもマット肌が好きな方でも満足できるくらいの仕上がりなのではないでしょうか?
マット肌は一歩間違えるとパサついた印象になってしまうのですが、こちらはモイストマットとあるようにパサつかずにマット仕上がりになるのでマット肌に初めて挑戦したいという人にお勧めのBBクリームだと思います。

こちらを付けて一日過ごしてみましたが、鼻などテカリやすい部分は夕方位には少しテカってしまいましたが、他はよれたりも少なかったです。

  • 2017-05-23 16:29:19 by あんみつ*さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

あんみつ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*イシイ*さん *イシイ*さん 肌トラブルが多いので、下地はいつもカバー力を求めてBBクリーム…続きを読む
れに☆さん れに☆さん 普段はこれを下地代わり+パウダーファンデ 休日出掛けないときは…続きを読む
マリブチェリーさん マリブチェリーさん 色白の人にはまずカラーが合いません。明るい方を購入して単体で…続きを読む
●そらまめ●さん ●そらまめ●さん 01.ナチュラルオークル(標準色)と02.ミディアムオークルをお試…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

SP BB モイストマットページの先頭へ