メイベリン ニューヨーク / SP BB モイストマット 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > SP BB モイストマット > 口コミ一覧 > *イシイ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ299件中 16件目を表示

*イシイ*さん
*イシイ*さん

4購入品

2019/11/10 14:20:52

肌トラブルが多いので、下地はいつもカバー力を求めてBBクリームを使用しています。
中でもメイベリンのBBはここ数年ずっと愛用。
きちんと潤い感があることと、何より低刺激で、ノンコメドジェティック処方なのが最大のポイント。
敏感肌なので肌に塗るものにはいつもかなり気を使うんですが、メイベリンはハイカバーなのに敏感肌にも使える商品が多くて本当に助かっています。

以前は同じメイベリンの別のBBクリームを使っていたのですが、生産終了に伴い、こちらに切り替えました。
マット仕上がりと書いてありますが、セミマットくらいの仕上がりで、サラサラはしません。
潤いをキープする処方のお陰か、つけた後は夜まで乾燥することなく、しっとりした感触が続きました。
柔らかいテクスチャーで伸びもよく、少量でしっかりと顔全体をカバーできます。

私は02ミディアムオークルを使用しましたが、これまでメイベリンから出た他のBBクリームの02よりかなり暗めのオークルになってると思います。
白浮きすることはありませんが、逆にトーンアップ効果は得られません。
トーンアップをしたい方は、01のカラーをおすすめします。

こちらのBBクリームを全体に薄く塗り、気になる場所には重ね付けしたあと、他のファンデーションを上から塗っていますが、コンシーラーを使わずともある程度しっかりカバーされています。
プチプラで肌に優しく、きちんとカバーできるのは本当に有難いです。

無くなるまで使い切ったら、次はもう一つのウルトラカバーの方も是非試してみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*イシイ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

れに☆さん れに☆さん 普段はこれを下地代わり+パウダーファンデ 休日出掛けないときは…続きを読む
マリブチェリーさん マリブチェリーさん 色白の人にはまずカラーが合いません。明るい方を購入して単体で…続きを読む
●そらまめ●さん ●そらまめ●さん 01.ナチュラルオークル(標準色)と02.ミディアムオークルをお試…続きを読む
あんみつ*さん あんみつ*さん 発売前のこちらの商品をモニターさせていただきました。 試し…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

SP BB モイストマットページの先頭へ