WATOSA(ワトゥサ) / スーパー カヴァー・ファンデーション ポッツ 口コミ

アットコスメ > WATOSA(ワトゥサ) > スーパー カヴァー・ファンデーション ポッツ > 口コミ一覧 > プチガトウさんの口コミ

クチコミ

クチコミ250件中 95件目を表示

4モニター・プレゼント

2017/6/2 22:59:23

2個目を使用中です。
一つめは以前@コスメさんからのプレゼントでした。良いものにであえて感謝してます!

肌は明るめでブルベです。元々、コンシーラーにはあまり頼らず光や艶のある肌づくりを心がけています。
下地→リキッドファンデーションでしのぎたいのですが…しかし、隠したいものがチラホラ出てまいりました。

今までいろいろ購入。研究しました。
ペンシルタイプ、ラディアントタッチ、ボビィブラウンのもの、ディオール、そしてイプサ。

ワトゥサはかためです。寒い季節に使い始めたのでちょっと慣れるのに時間がかかりました。でも慣れるとコレいいんです。
・しみのカバー
リキッドファンデーションのあとに使っています。
一番下の濃いめのややオレンジかアプリコット寄りの色を、しみの上にトントン。

その上を補正するように真ん中のややピンクベージュのせてポンポン。そしてつけていないところとの境目を馴染ませていく。

という使い方をしています。
青クマも茶クマも色の割合を変えたり
単色使いでカバーできます。

・一番上のホワイトは
眉上眉下、鼻筋、頬骨にのせて立体感が出ます。

カバーしたところは細かいパウダーをブラシを使いさらっとさせておきます。
そして仕上げは艶の出るパウダーで全体を仕上げます。





使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

プチガトウさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

arohamaiさん arohamaiさん 三色セットのパレットです。 半分くらい使って、良さも ちょっ…続きを読む
羽藍さん 羽藍さん プレゼントで頂きました。 なんとしても隠したいシミがある……続きを読む
さおりママさん さおりママさん @コスメさんからのプレゼントです。 ありがとうございます。 …続きを読む

WATOSA(ワトゥサ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーパー カヴァー・ファンデーション ポッツページの先頭へ