ケラスターゼ / NU ソワン オレオ リラックス 口コミ

アットコスメ > ケラスターゼ > NU ソワン オレオ リラックス > 口コミ一覧 > シフィルさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11165件中 525件目を表示

シフィルさん
シフィルさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/6/6 13:25:39

髪量多い、硬めでややくせ毛です。

ドンキホーテで安売りしており、口コミでの評価も良かったな〜と思い買ってみました。2年ほどたつのにまだ残っています笑

主に朝のスタイリング時に使っていました。
ヘアアイロンをあてる前にこちらを2プッシュ。湿気と髪質のせいで雨の日は広がりやすいのですが、追加でもう1プッシュ分を全体に馴染ませると、わりと綺麗にまとまりました。

ちょっと残念なのが、香りが強いこと。
嫌いな香りではないのですが、3プッシュした日には自分の髪から漂ってくる香りが気になる。そのせいで香水をつけるのを何となく躊躇ってしまいました。

また、艶々にはなるし手触りも抜群なのですが、お風呂上りにこちらを使うと全体的にふんわりします。
すとんとしたストレート、というよりはストレートだけどふんわりした感じ。
かなり軽めのオイルだから、こんな感じの仕上がりなのでしょうか?
試しに3プッシュつけてみましたが、ふんわり感に特に変わりはありませんでした。なんで?

ちょっとお値段はするけどコスパもかなり良いですし、軽いのでつけすぎてもベタベタにならず、オイル初心者さんにもオススメです。

香りが気になるのと、ヘアアイロンを使わなかった時の「ふんわり感」が気になるのでリピはないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シフィルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

(^-^)★彡さん (^-^)★彡さん アウトバストリートメントはオイルの物と決めています。 ケラ…続きを読む
Ruhaさん Ruhaさん 2本目使用中です。 ケラスターゼは結構たくさん種類使ってい…続きを読む
kanakana9さん kanakana9さん 結構長い間使ってます。 匂いの好き嫌いは別れるみたいだけど、…続きを読む
(ころのすけ)さん (ころのすけ)さん アイロンを使う前にたまに使っています。 髪が広がりやすい季…続きを読む
OoサキoOさん OoサキoOさん 今までは違うオイルを使っていたのですが ちょうどそちらが使い…続きを読む
NU ソワン オレオ リラックスページの先頭へ