コスメデコルテ / ホワイトロジスト ブライト エクスプレス 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ホワイトロジスト ブライト エクスプレス > 口コミ一覧 > マミcocoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ553件中 270件目を表示

4購入品

2017/6/7 16:55:53

購入した理由はスッピンを少しでもマシにしたくて…
と言ってもファンデーションも塗らずに外へ出るのはゴミ出しくらいですが、素肌の色ムラを改善したくて購入しました。
美白美容液は特に情報が溢れていて何を選ぶか迷いますが、シミ、ソバカスはそれほど悩んでおらず、色味が均一になれば肌ってもっとキレイに見えるんじゃないか、結局1番望んでいるのはそういう事だと思いながら、ほぼ夜のみの使用で1本使い終えました。
正直、速効性やハッキリと分かる効果は私の場合は実感出来ていません。
ゆっくりゆっくり透明感が出てきているようなところでしょうか。
半分くらい使用したかな〜という頃からリピートするか悩み始めました(笑)
これからますます紫外線を浴びてしまった後のケアが大事だし、ずっと使い続けたら良いのだろうなというのは実感出来たから。
ネックになっているのはなんと言ってもお値段!!効果と価格のバランスが私にとってはつり合わない(泣)
今回はリピートを見送り、他の成分の美白ケアをします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マミcocoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かずおいーめいさん かずおいーめいさん 【8千円前後が妥当】  6mlサイズ使用。 これまで使ってき…続きを読む
すけたろうさん すけたろうさん シミが消えたりしないしソバカスもなくならない。 続けると顔…続きを読む
艶肌のぞみさん 艶肌のぞみさん 頬骨のあたりが気になると夏前にカウンターで相談したところ、ス…続きを読む
kinopiyoさん kinopiyoさん @コスメのサンプルクーポンでいただきました。 化粧水の後こち…続きを読む
ホワイトロジスト ブライト エクスプレスページの先頭へ