ダイソー / ほいっぷるん 口コミ

アットコスメ > ダイソー > ほいっぷるん > 口コミ一覧 > いさをさんの口コミ

クチコミ

クチコミ952件中 646件目を表示

いさをさん
いさをさん

4購入品

2017/9/20 19:10:12

☆1から☆4に変更します。
100円の商品ではありますが、私も皆さんのようにフワフワの泡にしたくて、水加減や洗顔料の量や質など、自分なりに試行錯誤を繰り返し、ようやく泡の作り方のコツをつかみました。

ただ、やはりネットの方がすばやく泡立つ印象です。


☆☆☆
ごめんなさい。私には使いこなせませんでした。

皆さんが高く評価されるほどいい商品とは思えなかったのが率直な感想です。

使い方が悪いのでしょうか。
動画を見たりして使用方法やコツ、洗顔料や水の量も参考にしたのですが、一度もホイップを思わせるような密度の高い弾力のある泡が出来ません。ショックでした。

みなさんどうしてそんなにいい泡が作れていらっしゃるのか正直不思議でなりません。一体何が原因なのでしょう?

モコモコさせることはできても、すぐ顔のうえでヘタって消えて無くなるような薄い泡ができます。
洗顔料が足りないのかと思い、量を増やしみてもどうも結果は同じ。

私は泡立てネットの方が少量かつすばやく密度の高い泡が作れるような気がします。

水やお湯の量を少なめにすると、今度は半分も泡ができず、そのできた泡すら質が悪いし、水の量を変えずに洗顔料を多めにするとなぜか粗い泡になります。

あくまで素手で泡立てて使用するよりはマシなくらいという印象です。

うまくホイップ状に泡立てられる方が羨ましいです…。あれこれ試行錯誤を繰り返してきましたが、大げさですが期待感が高かっただけに諦めてしまいそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いさをさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ナットウスキーさん ナットウスキーさん 普通に泡立てネットさの方が早くていいんですが、 なんとなくダ…続きを読む
:なみき:さん :なみき:さん 他の方も書いている通り、水を少なめに入れるのがモコモコ泡のコ…続きを読む
Jyyyさん Jyyyさん 口コミを見て購入。少ない量でもっちりたっぷり泡が簡単に作れま…続きを読む
なぁッッさん なぁッッさん 少しの洗顔料でめっちゃ泡立ちます。 水を少しずつ入れて泡立て…続きを読む
ユウ:/さん ユウ:/さん 今まで使ってた洗顔料の半分くらいで泡立つので、 すごい節約に…続きを読む

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ほいっぷるんページの先頭へ