YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / RF美顔器 フォトプラス 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > RF美顔器 フォトプラス > 口コミ一覧 > coco-pucciさんの口コミ

クチコミ

クチコミ355件中 133件目を表示

coco-pucciさん
coco-pucciさん

6購入品

2017/6/11 10:12:14

肌のたるみ、毛穴が気になり購入しました。

あまり美顔器などを使った事がなかったのでここのレビューを参考にし、こちらの商品を選びましたがとても正解。

じんわり温かくなり、お肌に当てていて気持ちが良い。
赤い光でどんな効果があるのかと調べたら、トリートメント効果抜群の様ですね。
coolは本当にひんやりして、引き締めや鎮静効果もバッチリ。

昔エステティシャンの友人が、毛穴の手入れは汚れをしっかり落とした後の引き締め・鎮静が一番大事!!と言っていたのを記憶していたので
これなら期待が持てると思っています。

しかもテレビを見ながら気軽に出来るところも良い。
ズボラな私でも、ぼーっと座りながらケアがしっかり出来そうです。

アンチエイジング目的ですので、しっかりと毎日使って老化を食い止めたいです(笑)

  • IMG_1323.JPG by coco-pucciさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

coco-pucciさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

peccさん peccさん そろそろお肌の事を考えないといけない年齢になってきたと思いつ…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

RF美顔器 フォトプラスページの先頭へ