CHICCA(キッカ) / ラディアントヌード プレストパウダー 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > ラディアントヌード プレストパウダー > 口コミ一覧 > バティさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ46件中 21件目を表示

バティさん
バティさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2018/3/14 21:01:22

昨年発売された Kerrie Hess のコラボデザインのものを使用。
Kerrie Hess 氏は一流ブランド等に起用されているイラストレーターで、
ファッショナブルで素敵な女性を描いたイラストが大好きな私は、
以前から彼女の作品のファンでした。

キッカのアイテムを購入したのは、
恐らくこちらが初めて…だと思います。
気になっているブランドではあったので、
Kerrie Hess 氏とのコラボをきっかけに購入に至りました。

・RADIANT NUDE PRESSED POWDER 01 限定1種 6,000yen(税抜)

こちらのコラボデザインはケースと中身、セット販売のみでしたが、
通常は別々に買える様です。
リフィル(4,500yen・税抜)を購入すれば、ケースは継続して使用可。

外箱には華やかなドレスを纏った女性の全身が描かれています。
ケースにはその女性のアップ。
色使いもとても女性らしくて、気分が上がります。

中身はとても細かいラメ入りのプレストパウダー
大人気のアイテムだそう。
一見何も変わったように見えないのですが、
光に当たると肌に自然なツヤと輝きをプラスしてくれます。
何と言うか…とてもHAPPYな顔に仕上がります。
絶対に必要なアイテムというわけではないけれど、
あれば確実に美肌レベルがUPするアイテムかと。
一度使い始めると、止められません〜。

専用のブラシ(2,000yen・税抜)も一緒に買ってみました。
きちんとケースに収まります。
こちらも限定デザインにしてくれたら良かったのにな…。
携帯する時以外は手持ちのブラシを使用していますので、
別にこちらでなくても良いかもしれません。

6/13(水)、
FRANCK MULLERとのコラボデザインが発売される様なので、
リピするならこちらが良いかなぁ、と思っています。
但し、毎日の様に使用してもなかなか減らないんですよね…。
コスパはとても良いかもしれません。


ツヤ感をプラスしたい方、
今のベースメイクを一段レベルUPさせたい方は是非☆

  • CHICCA by バティさん
  • CHICCA by バティさん
  • CHICCA by バティさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バティさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●ELLY●さん ●ELLY●さん ほどよいラメで肌がキラキラ綺麗にみえます。 秋〜冬は少し乾燥…続きを読む

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラディアントヌード プレストパウダーページの先頭へ