CHICCA(キッカ) / ラディアントヌード プレストパウダー 01 商品情報

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > ラディアントヌード プレストパウダー > 01

CHICCA(キッカ) ラディアントヌード プレストパウダー / 01 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ラディアントヌード プレストパウダー 01

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
CHICCA(キッカ)

CHICCA(キッカ) BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > フェイスパウダー > プレストパウダー
税込価格
リフィル・4,950円 (生産終了)
発売日
2016/2/17
商品説明
繊細なミストラメが、肌を上質に魅せながら立体感を与えるプレストタイプのルーセントパウダー。粉感や白さの出ない自然な仕上がりで、肌をさりげないきらめきで包みます。ファンデーションの美しい艶の質感はそのままに、べたつき感だけを抑えて、美しい仕上がりを保ちます。皮脂吸着パウダー配合。
ケース 1,500円/ブラシ 2,000円
肌に自然になじむニュートラルなベージュカラー。透明感ある仕上がりに。
01
JANコード
  • 4973167102763

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミラディアントヌード プレストパウダー

ラディアントヌード プレストパウダー 01についてのクチコミをピックアップ!

バティさん

バティさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

41歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1404

5購入品

CHICCA by バティさん

昨年発売された Kerrie Hess のコラボデザインのものを使用。Kerrie Hess 氏は一流ブランド等に起用されているイラストレーターで、ファッショナブルで素敵な女性を描いたイラストが大好きな私は、以前から彼女の作品のファンでした。キッカのアイテムを購入したのは、恐らくこちらが初めて…だと思います。気になっているブランドではあ…

2018/3/14 21:01:22

続きを読む

to8aZTF7さん

to8aZTF7さん

40歳 / 普通肌

クチコミ投稿 5

2購入品

うたい文句を見て自然なツヤ感を求めて01を購入しましたが薄づきというよりプレスが固くてブラシにあんまりつかないという感じですね。粉があまりつかずラメだけがキラキラして期待したイメージとは異なりました。ブラシ・ケースも揃えて高くつきましたが結局お蔵入りです。代わりにカバーマークのシアーパウダー、RMKのプレストパウダーN…

2017/5/7 18:26:40

続きを読む

くじみっちさん

くじみっちさん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 19

7購入品リピート

フォギーでナチュラルな肌を作ってくれます。カネボウが肌に合うなら断然おすすめしたいです。日焼け止めを塗ったあとにこれを塗ってuvパウダーを塗り重ねてます。60代の母も気に入っています。自信を持っておすすめします。

2020/5/14 22:25:43

続きを読む

●ELLY●さん

●ELLY●さん

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 66

5購入品リピート

ほどよいラメで肌がキラキラ綺麗にみえます。秋〜冬は少し乾燥が気になります。限定品のカラー部分はアイシャドウとしても使えます。

2020/9/30 20:54:32

続きを読む

☆Miika☆さん

☆Miika☆さん

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 16

6購入品

定番の01番を購入しました。ベースメイクを一新しようと思い立って真っ先に購入したのがこの商品です。店頭でお試しして手鏡を斜め上にあげて自分の顔を見た時の、あのほのかにキラっとするラメと、ふわっと膜をまとった感じに感動しました。今までラメ入りのフェイスパウダー等は敬遠していたんですが(何故か鼻の下にラメがたまる・・・…

2016/11/2 10:37:03

続きを読む

01のクチコミをもっと見る

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aラディアントヌード プレストパウダー

ラディアントヌード プレストパウダーについての最新Q&Aをピックアップ!

三千円から五千円程度でプレゼント by 資生堂が好きさん

もらえるとしたら何が欲しいですか?毎年贈り物をしあってい…

新着Q&A一覧(3件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ