ケイト / ネイルエナメルカラー 口コミ

アットコスメ > ケイト > ネイルエナメルカラー > 口コミ一覧 > †あいか†さんの口コミ

クチコミ

クチコミ79件中 70件目を表示

†あいか†さん
†あいか†さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/6/20 01:14:30

夏っぽいカラーのマニキュアが欲しくて、
たまたま目に付いたこちらを購入してみました。
お色はBU-1(ターコイズブルー系)です。

見た目がクールでスタイリッシュですね♪
とても400円でおつりがくるようには見えません。

液はもったりとして厚みがある感じです。
最初に塗る時は塗りやすいけど、2度目・3度目となってくると、
ねっとり液のせいで端っこにうまく液が乗らなかったり、筋ができたりします。

発色は良いです。
1度塗りでは地爪が透けますが、2度塗りでほぼボトルを見たままの色になります。
ツヤ感も適度にありますね。
持ちは重ね塗りするほど強くなっていきます。
2度塗りまではちょっと爪先が剥がれやすいかな?
3度塗りだとトップコート無しでも剥がれにくいです。

乾くのは速いです!
でも重ね塗りして乾かし中の時は、
下の層までふやけてゆるくなります。
乾くとちゃんと固まりますが、乾かし中はどこかに爪を当ててしまうと
すぐに地爪が見えるほどぐちゃっとえぐれます。

あと、筆がちょっとふにゃふにゃしてて使いにくいと思いました。
もう少しコシがある方が好きですね。

でも、このなんとも言えないブルー感がとても好きです!
まるで南国リゾートの海のような色☆
プチプラだし、色んな色を楽しみたい時には手軽に購入出来ていいですね。
また他の色が欲しくなったら買ってみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

†あいか†さんのクチコミをもっとみる

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルエナメルカラーページの先頭へ