アロヴィヴィ / アロエとろとろローション 口コミ

アットコスメ > アロヴィヴィ > アロエとろとろローション > 口コミ一覧 > ange(*´ω`*)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 5件目を表示

3購入品

2017/6/22 10:19:07

脂漏性皮膚炎の人に人気らしいと聞いて購入しました。ただ、4月にリニューアルされたそうで、シンプルな成分だったはずの本品に色々余分な物を足されてしまったので、皮膚炎には打撃ですね……。
期待して買ったのですがリニューアルされたせいか少しばかり皮膚に刺激があります。つけたあと皮膚が少し赤くなります。数時間で落ち着くのですが気になり……。使用感はよいのですが。
こちらの化粧水はとろみがあるのでハンドプレスがおすすめです。1プッシュ押すと多いので、数滴出してハンドプレス、また数滴出してハンドプレス、という使い方がオススメです。
予想以上にとろみがあったので失敗したかなと最初は思ったのですが、肌に染み込むんです、これ。つけて数分もしない内に肌に吸い込まれてベタつきはなくなります。サラサラ、にはならないけれどベタベタはしていません。しっとり肌、という感じです。
こちらを使用して数日で湿疹やニキビがなくなりました。アロエ成分いいですね。肌もしっとりします。クリームや乳液無しでこちらの化粧水オンリーですがカサカサしません。ボディローションとしても使っています。
つけたあと赤くなるのさえなければ最高だなぁ……と思います。リニューアル前の商品に戻してほしいです。
さほど敏感肌でなければ使ってみて損はないと思います!湿疹やニキビでお困りの方は特に。
とりあえず使い切ってみますが、アロエジェルも気になるのでリピは未定です。

amazonさんでもレビューしてるので見覚えあったらすみません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ange(*´ω`*)さんのクチコミをもっとみる

アロヴィヴィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アロエとろとろローションページの先頭へ