セザンヌ / UVウルトラフィットベースN 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > UVウルトラフィットベースN > 口コミ一覧 > よく喋る苺さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2054件中 1465件目を表示

2購入品

2017/6/25 23:56:03

普段はデパコス使用ですが、金欠の時に繋ぎとして買いました。
ベース系は何が何でもデパコスと決めていましたが、プチプラに安かろう悪かろうの偏見を持つのもいかんなぁと。セザンヌの評判はきいていましたし、この機会にと。

初日、塗った瞬間に毛穴が目立ちました。
何だろう、乾燥はしていないのに艶の全てを消し去られたような…?
触ればもちっとはするんですよね。パンみたいな感じですかね。見た目が硬そう。
何日間か使いましたが、どう足掻いてもガサっとした見た目になるしくすむしいいことなかったです。
でもファンデのノリとか、乾燥とかは特に問題なかったですね。

極めつけは使った日は出勤即「今日疲れてる?」と言われました。
何でですかときくと「いつもより肌くすんでるしツヤツヤしてない」とピンポイントに攻められ、もう使わんと決心。

やっぱりベースはデパコスに限ります。
こんな安く済んだら儲けもんだとは思ったんですがね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

よく喋る苺さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぱんだんごりらさん ぱんだんごりらさん 化粧崩れのしにくいプチプラ化粧下地を探して、評価の高かったこ…続きを読む
アメフロ民族さん アメフロ民族さん 見た目はしっかりとした肌色なのに肌にのせるとカバー力全くなく…続きを読む
**mkkk**さん **mkkk**さん 保湿力がありコントロールカラーの役割ができる下地ということで…続きを読む
ponnagiさん ponnagiさん 口コミで高評価だったので小鼻の毛穴を隠したくてベージュを買い…続きを読む
椿祈さん 椿祈さん ★6→★2 ずいぶん前に口コミしていましたが、評価を変えます…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UVウルトラフィットベースNページの先頭へ