ディオール / カプチュール トータル ドリームスキン アドバンスト 口コミ

アットコスメ > ディオール > カプチュール トータル ドリームスキン アドバンスト > 口コミ一覧 > Emirinさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ192件中 150件目を表示

Emirinさん
Emirinさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/6/27 23:12:44

このアドバンストは初めてです。

昔、こういうティント系のジェル乳液みたいなのが流行った時代に何となく使った記憶があるけどどれも緩いテクスチャーのものばかり。

これは、それらにシリコン、ポリマーをてんこ盛りにさせて独自の美容成分を配合したような品ですね。

シリコン、ポリマー系の表示が恐ろしい勢いで、しかも複数に渡って上位に記載されてるのがすごすぎる。(ブルっ)

しかし、この乳液は、手っ取り早く肌を補正したい時にとても重宝するものでした。

強いて言えば素肌を美しく見せる仮面プライマーかなー?(笑)

ドリームスキンとは言い過ぎてもないくらい、ホントに肌の質感までもが変わって見え、色ムラ、おうとつ、毛穴を瞬時に無かった事にしてくれます。

私は、決して汚肌ではないですが、若い頃に作ってしまったニキビ跡のクレーターが左頬の一部に集中して点在しています。

これを塗ると、そのクレーターがほとんど分からないレヴェルになり、まるでむきたまごですか!ってくらいのツルリンとした肌に変身します。

なんの成分が直接そうさせてるかは定かではないですが、オウトツを埋めるだけでなく、塗ったしょっぱなから、ハリ感もすごくて、大げさではなく5歳くらい若返った気分になりますよ。

まあ、これもケミカルの力でそう錯覚させられてるだけですがね。

だから、私はこのドリームスキンを、別名、仮面乳液と名付けました(笑)

私は、基本ファンデーションをしない主義なので、この手のすっぴんを綺麗に見せてくれるハイテクコスメで誤摩化せる時代がきた事に感謝してます。

ただ、根本的な肌の改善にはなっていないので、あくまで良い所取りのアイデアです。

西洋医学も、東洋医学も良いものは上手く取入れながら消化

そして、食生活も同じですが、このコンビニ時代の現代に生きる私たちにとっては、添加物や(アミノ酸化合物、保存料(ソルビン酸)タール色素、安定剤、ペクチン、酸化防止剤、アスコルビン酸=合成ビタミンなどの発ガン性物質)科学製品は当然避けられないんだから、とにかく食べたら、只管毒を出すしかない。

しかし、これだけの添加物を毎日オニのように食ってるのは、世界でも稀で日本人くらいなんじゃないかと指摘する専門家も増えています。

今では、容易く手に入る味噌や醤油のほとんどは、まやかしの添加物まみれ。
純粋に身体に良い天然の食材や調味料を探す方が至難のワザかも。

質の良いものを入手できたとしても、賞味期限も短い上、非常に割り高になるのが現状です。

だから!定期的な身体のクレンズやデトックスは必須と言えるでしょうね。

ケミカルに慣れてきたら、しばらくオーガニックにシフトするなどして、肌をなるべく麻痺させないような工夫をしながら、アンチエイジングに取り組んでいきたいと思います。


市販の化粧品で即効性を求めたい方には特におすすめのアイテムです!

  • 2017 カプチュール ドリームスキン  by Emirinさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Emirinさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぶんためいさん ぶんためいさん アットコスメさんで頂きました。 伸びも良くて使用感はとても…続きを読む
momokosanさん momokosanさん 今まで使ってきた乳液の中で一番です! クリームほどのもっちり…続きを読む
カプチュール トータル ドリームスキン アドバンストページの先頭へ