YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / サークルピーリングプロ 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > サークルピーリングプロ > 口コミ一覧 > ぽちゃぽちゃちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ295件中 45件目を表示

ぽちゃぽちゃちゃんさん
ぽちゃぽちゃちゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/6/29 11:09:51

3段階で毛穴の汚れを落としていきます。
化粧水やジェルをつけて使っていきます。
ジェルの方が肌に密着して良さそうだけど、ないからミスト状の化粧水を使用してます。

まずはPEELING(角質モード)で古い角質を落としていきます。
超音波で刺激があるのかな?って思ってたんですが、刺激やピリピリしたのは感じませんでした。
やさしく動かすだけで化粧水が弾かれてる?ような感じです。

次にPORE(毛穴モード)で毛穴の気になる部分に使います。
私はTゾーン、頬、顎に使用してます。
こちらも刺激はなし。
クルクルして汚れを落としていきます。

最後はTIGHTENING(ひきしめモード)。
超音波、電気刺激で肌を引き締めていきます。
1番超音波の振動が少なく感じました。

カップ型のヘッドに汚れが溜まるようになってます。
ミスト状の化粧水なのでほぼ汚れは溜まってませんでしたが、水滴は濁ってました…
洗顔後なのに汚れがあってびっくり。
それが毎回あるので、手だけでは落としきれてないんだなって感じてます。

本体を水につけたりはできないですが、ヘッド部分は水洗いできるので清潔に保てるし、お風呂での使用もできます。
毛穴が開いてるお風呂で使用した方がよごれが落ちてる気がします。

まだ数回の使用なので毛穴の汚れが落ちたっていうのはそこまでかな。
でも使用直後は黒ずみがだいぶキレイになってます。
続けることで効果は感じやすいかも。

毛穴の汚れを取るだけじゃなくて、ひきしめモードもあるから毛穴が小さくなったらいいなーって思ってます。


  • IMG_4197.JPG by ぽちゃぽちゃちゃんさん
  • IMG_4196.JPG by ぽちゃぽちゃちゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽちゃぽちゃちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

つッつさん つッつさん 150gと持ちやすく 操作ボタンが2つしかないので 使いやすいで…続きを読む
理恵+さん 理恵+さん 最近温かい日が続いているせいか、 小鼻の毛穴の開きがきになっ…続きを読む
Asuka.Yさん Asuka.Yさん 年々、毛穴が気になるようになり、しっかりケアをできるアイテム…続きを読む
たけまいこさん たけまいこさん 顔の毛穴(特に、小鼻周り)をなんとかしたくて、使い始めました…続きを読む
marii**chanさん marii**chanさん 電動の洗顔ブラシなどは使ったことがありましたが、超音波が出る…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

サークルピーリングプロページの先頭へ