SENKA(センカ) / パーフェクトシルキーマスク 口コミ

アットコスメ > SENKA(センカ) > パーフェクトシルキーマスク > 口コミ一覧 > ed8864さんの口コミ

クチコミ

クチコミ99件中 68件目を表示

ed8864さん
ed8864さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2017/7/10 09:31:04

<ぬるんぬるん>

28枚税込み950円で買いました。
資生堂のマスクですよ。すごいですね。資生堂だけはこういうの出さないって思ってた(偏見)

液多めの少し小さめマスク。でもこれはこれでベラベラしなくて私は好きです。

液が
ヌルヌルです。成分見ると「シロキクラゲ多糖類」←これ?(原因)

それともヒアルロン酸でしょうか?

なんだか知らないけど、すごいヌルヌルします。そのぬるんぬるんたるやオクラのようです。
これは嫌な人は嫌だと思いますよ。

肝心の保湿力は有るんですが、ヌルヌル加減でごまかされて無くもない。

コチラの後に着ける美容液を弾いてるんじゃないか?と思うほどなので、後乗せ美容液を使う時は一度化粧水をつけたコットンでぬるつきを取るほうがいいかもしれません。

クオリティファーストのピンクのを使ってたんですが、あちらは毎日使うとたしかに肌にハリを感じるぐらい保湿持続力が有りましたが、こちらはそういった持続力はなくその場しのぎにかんじました。

化粧水を丁寧につける時間はないの!!」という時短派にはいいかもしれませんがそれ以上を求める方には物足りないと思います。

また、手についたぬるんぬるんもしっかり洗わないと、ベタつきますのでコレもまた面倒。

翌朝潤った感はありますが、やはりエアコン砂漠に住んでいますと一気に干上がってしまい、お昼には毛穴が目立ってきてしまいましたので、あくまでのその日の乾燥に水をあげる。ぐらいの気持ち。表面だけの潤いまでで、深くまでは潤ってはくれませんでした。

冬に購入していたらまた感想もまたちがうのかもしれませんので、今のところはこのような評価にさせていただきます。

追記:シートの形です。愛用のプレサと並べてみました。
幅がとても狭いのがわかると思います。小鼻の部分をカバーしようとするとフェイスラインが覆えなくなってしまうんですよね。

  • 専科パーフェクトシルキーマスク by ed8864さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ed8864さんのクチコミをもっとみる

SENKA(センカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクトシルキーマスクページの先頭へ