エルジューダ / サントリートメント セラム 口コミ

アットコスメ > エルジューダ > サントリートメント セラム > 口コミ一覧 > じゅな。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ243件中 220件目を表示

1購入品

2017/7/21 13:09:50

エルジューダは以前(といっても数年前ですが)、オレンジと黄色がわりと良かったので、UVカット効果もあるとのことでこちらを購入。

結論から言ってしまうと、他の方もおっしゃっていたように使うと余計にキシキシしてしまって、正直そこらへんに売っている安いオイルの方がよっぽどサラツヤになりました…。

わたしの髪の毛がだいぶ傷んでいることもあるとは思うのですが、これの直前に使用していた1000円台のオイルの方が自分の髪には合っていたのかとても髪質が良くなり、UVカットもしておこうかなくらいの気持ちと香りに惹かれてサロンにて購入したのですが、こちらを使うと余計に痛みが目立つしキシキシがひどく、ブリーチしたのか?と思ってしまう程ダメージが気になってしまったので、欲しがっていた知人にあげてしまいました。

エルジューダの他のシリーズより若干お高めですし、これにこんなお金を出すほどじゃないかな…と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

じゅな。さんのクチコミをもっとみる

エルジューダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サントリートメント セラムページの先頭へ