SKINFOOD(スキンフード) / ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル スクラブ 2X 口コミ

アットコスメ > SKINFOOD(スキンフード) > ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル スクラブ 2X > 口コミ一覧 > sora☆umiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ883件中 809件目を表示

sora☆umiさん
sora☆umiさん

6モニター・プレゼント

2017/7/22 14:52:39

2回使ってみての感想です。

アットコスメさんからプレゼントでいただきました。
今まで顔はピーリングジェルしか使ったことがなく、スクラブタイプは初めてです。

手にとってみると、結構ザラザラしていたので、まずは膝や踵につけてみました。
体につけた感じは意外とマイルドで、これは顔もこのままいけるかも!と思い、そのまま顔にも使ってみました。
が、顔にはちょっと刺激が強く、少し痛かったです。

翌週、今度はお湯で少し伸ばしてから顔に伸ばすと今度は全然平気。
湯船に浸かり時間を潰し、10分後くらいにマッサージしながら洗い流しました。
その頃にはツブツブもかなりとけていました。

そして肝心の使用感ですが、1回使っただけで
パッと顔が明るく、くすみがぬけたのがわかりました。
体の方は顔ほどの感動はないものの、肌が滑らかになり、なかなか良い感じ。
香りも、お砂糖を入れたレモンティーの様な少し甘めの香りで癒されます。

今までは、顔のピーリングと体用のスクラブと分けて買っていましたが、これ1つで済むのは有難いです。

使う量も少しでいいのでコスパも良さそうです。
無くなったらリピートしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

sora☆umiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○まえりん○さん ○まえりん○さん 数年前に韓国コスメにハマった際に使った事がありましたが、今回…続きを読む
hidekim910さん hidekim910さん 10年ほどリピート中。 韓国で買っていたのが買えず、ネットで…続きを読む
kk017さん kk017さん @コスメさんからいただきました。 効果を感じてからカキコミを…続きを読む

SKINFOOD(スキンフード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル スクラブ 2Xページの先頭へ