パーフェクトポーション / アウトドアボディスプレー エクストラ 口コミ

アットコスメ > パーフェクトポーション > アウトドアボディスプレー エクストラ > 口コミ一覧 > 北欧・無印大好きさんの口コミ

クチコミ

クチコミ53件中 49件目を表示

5購入品リピート

2017/7/22 15:26:33

3歳と0歳の子どもがいます。
敏感肌なため、肌に優しいものが子どものスキンケアを選ぶときの基準です。
去年2本購入して使い、今年も1本購入しました。
自宅用、実家用、お出かけ用、にしています。

★良い点★
○成分が安心で、子どもも大人も使える。
特にスプレー缶タイプの市販の虫よけスプレーは、成分が怖いので、こちらは安心して
家族みんなで使っています。なので減りは早いです。
○パッケージがオシャレなので玄関に置いておいても、インテリアに馴染みます。
子どもが幼いので、外出時はどうしてもバタバタしてしまうので、
玄関に虫よけスプレーを置いておくと、忘れなくていいです。
○コンパクトサイズなので持ち歩きにも便利。
○香りもいい。さわやかな香りで、すっきりします。

★気になる点★
○ちょっとした傷や乾燥した肌にスプレーすると染みます。
でも、これはどの虫よけスプレーでも同じかもしれません。
ドラッグストアなどの虫よけスプレーよりは、価格が高い。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

北欧・無印大好きさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

楊雪[さん 楊雪[さん シュッとした瞬間はかなり香りますが、 天然アロマなので香りが…続きを読む
紗良:さん 紗良:さん 虫に刺されやすいので、毎年お世話になっています笑 清涼感が…続きを読む

パーフェクトポーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アウトドアボディスプレー エクストラページの先頭へ