コスメデコルテ / AQ MW アイクレヨン 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ MW アイクレヨン > 口コミ一覧 > ちゃちゃみみさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ50件中 25件目を表示

ちゃちゃみみさん
ちゃちゃみみさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2017/9/3 13:49:49

結局BR320に加えて赤みブラウンのBR321も買ってしまいました。
アイグロウジェムの締色として使うつもりでしたが、手持ちのどんなシャドウともしっくりきます!
ウォータープルーフ落ちにくいですし、ちょっと目力が欲しい時に便利です。

ただ気をつけないと、柔らかいのでぼてっと付いてダマになってしまいます。指で伸ばせばいいのですが。
是非定番商品にして欲しいです!

↓以前の口コミ。
アイグロウジェムがイマイチ使いこなせず締め色が欲しいなあ、と思っていたところ、ちょうどういいこの商品の発売を知って、カウンターでお試ししてきました。

BR321
メインカラーで秋らしい深い赤みのあるブラウンです。
とっても素敵な色ですが、私の目が腫れぼったいためあまり似合いませんでした。
すっきりした目元の方なら、秋らしく女性らしい目元になると思います。

BR320
オーソドックスなブラウンで締色にぴったりでした。
手持ちのアイグロウジェムとの相性もばっちり。
ぼかせばグラデーションにもなるし、手持ちのアイシャドウとも合わせやすいですし、
ポーチの中に一本あるとすごく便利そうでした。

とりあえずBR320を予約しましたが、他の色も欲しくなってしまいそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちゃちゃみみさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Pietraさん Pietraさん BR321、もし見つけた方がいたら、すぐに買った方がいいです! …続きを読む
colonmamaさん colonmamaさん 昨日現品を引取りに行ったので 再度クチコミさせていただきます…続きを読む
えんぢさん えんぢさん 遅まきながら予約していたアイグロウジェムのタッチアップを受け…続きを読む
AQ MW アイクレヨンページの先頭へ