M・A・C / エクストラ ディメンション ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > M・A・C > エクストラ ディメンション ブラッシュ > 口コミ一覧 > りっちャンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ215件中 205件目を表示

りっちャンさん
りっちャンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/7/25 17:19:06

後輩ちゃんにオススメされて購入しました!

スイーツフォーマイスイートの色味。価格3780円(税込)

一見赤味が強く見えますが、肌にぬると肌になじみやすく明るく肌を見せてくれます。
ミネラライズ ペタルパワーにそっくりです!ただ質感がちがうのでよいと思います。
ミネラライズはゴールドパールツヤ感を出してますが、こちらはペタルパワーとは違うツヤさがでます!!


チーキービッツはタッチアップのみですが、フーリッシュミーよりも赤みが強いカラー。
結構発色もよくぬりすぎるとおてもやんになります笑
私には結構赤くでてしまったのでやめました。。。

エクストラ ディメンション ブラッシュの中で一番人気のフェアリープレシャスもタッチアップのみ。

私にはなじみすぎてしまいました。。。だた肌なじみがすきなかたには素敵なカラーだと思います。


MACチーク大好きですが、総合的にミネラライズシリーズが私はすきかもしれません!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
M・A・C
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
関連ワード

-

りっちャンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Hitomi96さん Hitomi96さん 結構前にカナダで購入。 鼻のハイライトにも使えるくらいギラ…続きを読む
登山家。さん 登山家。さん 普段メイクに使いやすい コーラルピンクで可愛い色。 発色が濃…続きを読む
くまたんたん☆さん くまたんたん☆さん パウダーの粒子がとても細かいので肌によく馴染んでくれて、ふわ…続きを読む
マイムマイムかれーさん マイムマイムかれーさん 綺麗で鮮やかな発色で、色持ちが良かったのでとても良いと思いま…続きを読む
なな8230さん なな8230さん 発色も良くて気に入っています。続きを読む
エクストラ ディメンション ブラッシュページの先頭へ