Now Foods(海外) / European Clay Powder 口コミ

アットコスメ > Now Foods(海外) > European Clay Powder > 口コミ一覧 > conohareさんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 8件目を表示

conohareさん
conohareさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2017/7/25 20:10:25

クレイはこれと生活の木のモンモリオナイトしか使ったことがありませんが、生活の木に比べると粉質が細かくて流すときも楽です。
生活の木のほうがしっかりどっしり泥!という感じでした。

私はnowのホホバオイルと生活の木のラベンダー精油をいれてパックしています。
厚めにぬって10分ほどで取り除きます。
洗い流してもいいのですが、排水にたまったりつまると怖いので・・。
その後ぬるま湯洗顔です。
20分おくとオイルが混ざっていてもカピカピになり、角質がごっそりなくなりますので、時間には気をつけています。

元々オイリー肌でニキビもできやすくコメドがつまりやすい肌質ですので、定期的にクレイパックは心がけています。
このパックは割と脱脂力強めだと思いますので、乾燥肌の方は蜂蜜をいれたり、オイルを多目にいれるなど工夫されることをおすすめいたします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

conohareさんのクチコミをもっとみる

Now Foods(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

European Clay Powderページの先頭へ