魂の商材屋 / モイスチャーベース化粧水 口コミ

アットコスメ > 魂の商材屋 > モイスチャーベース化粧水 > 口コミ一覧 > ラブマネーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 12件目を表示

ラブマネーさん
ラブマネーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2017/7/28 19:20:52

オーガニック無添加専門店
魂の商材屋様
モイスチャーベース化粧水

うるおいの保水・保湿強化!の専用美容水。
自然由来100%

完全なる無添加
界面活性剤・石油系・ポリマー・防腐剤・酸化防止剤・着色料なし

美容液やクリームを使う前に大事なことは潤いの保水・保湿!
保湿・美容の4大成分といわれるシルク・セラミドヒアルロン酸コラーゲン美容液レベルで配合。

さらに水はバンブーミネラル水(竹ミネラル水) を使用。様々なトラブル要因である内からの肌乾燥(インナードライ)の予防と対策を目的とした機能性を追求して開発した美容水。使い続けていくとハリ・キメ・ふっくら・みずみずしさ・化粧ノリの違いを実感。

毎日のスキンケアにモイスチャーベース化粧水を最初にプラスするだけなので、どのような化粧品にも対応可能。そして余計な香りが次のスキンケアの邪魔にならないように、香りづけはなし。使用年齢はもちろん不問、女性のみならず、男性にも使えるそう!とくに肌乾燥・敏感肌アトピー肌・年齢肌を感じる方におすすめ。

ただグリセリンやポリマーのように肌の外から被せる保湿とは異なり、肌になじませて潤いを持続させる化粧水です。
つけたあと、すぐにツルツルすべすべ、
とはならずじっくり、ゆっくり、長時間の潤いを感じることが出来ます!

◆4大美容成分◆
シルクエキス
最上質の繭玉(まゆだま)から竹ミネラル水を使って手間暇かけ、じっくり抽出させた自家製エキスを使用。
セラミド
肌の角質層の細胞と細胞のすき間を埋め、水分や細胞をつなぎとめる重要な役割を担う細胞間脂質。その細胞間脂質の約50%を占めるのがセラミドセラミドが不足すると肌乾燥・キメの乱れ・フェイスラインの変化などにつながります。セラミドは角質層を乾燥から守り、健やかな角質層の維持により、キメの整った美しい肌をつくります。
ヒアルロン酸
ヒアルロン酸は体内に広く内在し、肌の真皮でハリの重要な要素になっています。
コラーゲン
コラーゲンはタンパク質の一種で体を構成する重要な成分。コラーゲンは保水性が高く、肌荒れを防ぎ、肌を瑞々しく保つ働きがあり、保湿性、柔軟性、ツヤを育みます。

◆使ってみました◆
これ、使い方にもバリエーションがあるんです。普段使っている化粧水の前に導入美容水として。夜のスペシャルケアとして、クリームなどに混ぜたり。コットンパックをしてみたり、更には頭皮にも使える!最初は導入美容水として使用してみました。まず使う前に5回位よく振ります。すべて天然由来成分のため、沈殿してる可能性が!こちらの化粧水とろみがすこ〜しだけありますが、想像していたより軽め。しかしつけるとしっとり、と言うかベタっとします。正直ベタベタ系は苦手なんだけどな〜と、思いましたが、実際につけてみたら、馴染ませてる間に浸透。全くベタベタしない。
それどころか重ね付けしても気づいたらお肌にはいりこんでおります。脂性肌の方はこれ1本でも大丈夫だそう。しかし、乾燥肌さんだったりはこちらをつけるだけではさっぱりに感じちゃうようなので、この後にいつものお手入れが必要になります。
また、他のスキンケアに、混ぜて使うとお肌のしっとり感や保湿感がアップします。パックは、シートマスクがおすすめ。化粧水がシャバシャバ系じゃないし、結構長い時間保湿してくれます。
使ったあとはしっとり。翌朝の肌調子が上向きになった気がします。化粧のりもバッチリ。こちはを使ったとき目が腫れて痒みもあった時期なんですが、全くしみませんでした。凄い!
セラミドコラーゲンのおかげで肌荒れも防止してくれます。生理前でも、いつもほどニキビはできず。冷房の中に居ても乾燥しないし、これはなかなかの商品。いつものお手入れに+するだけで良いのも魅力的。オハダガ弱くても安心して使えます。潤い補給をした〜い!!って方には是非使っていただきたい商品。

  • 17-07-28-07-22-16-05… by ラブマネーさん
  • 17-07-26-22-13-22-84… by ラブマネーさん
  • IMG_20170728_191206_… by ラブマネーさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラ様)

ラブマネーさんのクチコミをもっとみる

魂の商材屋について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャーベース化粧水ページの先頭へ