プリモディーネ / シーバムコントロールVCローションII 口コミ

アットコスメ > プリモディーネ > シーバムコントロールVCローションII > 口コミ一覧 > トミー2017さんの口コミ

クチコミ

クチコミ151件中 121件目を表示

トミー2017さん
トミー2017さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2017/8/1 13:42:37

2種類のビタミンC誘導体を高濃度で配合した、化粧水です。

香料やパラベン、着色料、合成保存料不使用。
防腐のため、ローズマリーとピオニンを配合するという徹底ぶりです。

洗顔後、保湿化粧水前のブースターとして使用してみました。
高濃度のVCローションは、肌がピリピリと刺激を感じるイメージがありましたが、プリモディーネはほとんど気になりませんでした!

淡い褐色のローションでサラッとしていますが、肌につけるととたんに肌が指に吸い付いてきます。
その後の化粧水もグングンと肌に浸透♪

ニキビニキビ跡、毛穴やシミなどに効果があり、メラニンの生成を抑制してくれるそう。
刺激が少ないので、目元のソバカスも安心してケアすることが出来ます。

美顔器との相性もバッチリらしいので、今度は導入液として使ってみようと思います♪

  • 2017-08-01 13:40:57 by トミー2017さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラ)

トミー2017さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪いちご☆♪さん ♪いちご☆♪さん 500円玉くらいの量を手の平に出して 手に吸収されないように〜素…続きを読む

プリモディーネについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シーバムコントロールVCローションIIページの先頭へ