h&s(エイチ アンド エス) / モイスチャーシリーズ シャンプー / コンディショナー 口コミ

アットコスメ > h&s(エイチ アンド エス) > モイスチャーシリーズ シャンプー / コンディショナー > 口コミ一覧 > ☆ヒヨっこママ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ503件中 387件目を表示

☆ヒヨっこママ☆さん
☆ヒヨっこママ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/7/30 22:18:37

商品を頂きモニターさせていただきました!!

今回はシャンプーのみのお試しさせていただきました!

青のパッケージがとっても爽やかでどこに行っても売っているのでお馴染みのパッケージだと思います。

この商品は洗う+守るの毛穴Wケアができるシャンプーです。
乾燥・かゆみ・フケを抑え潤う地肌を目指します。

シャンプーは真っ白で乳液のような感じに見えますがとっても濃厚です。
少ししっかりとした感じのテクスチャーで、しっかりと髪に馴染ませて地肌をマッサージするようにしっかりと洗っていきます。

とっても泡立ちがよく、モコモコの泡でしっかりと地肌から毛先まで洗う事ができます。

泡切れも凄くよくキシむ感じも全然なくとってもスッキリとした使い心地です。

しっかりと毛穴の奥まで洗えているから、時間がたっても頭皮の匂いが気になる事があまりありませんでした。
子供の髪の毛を洗っても香りが長続きするので、臭い頭皮の匂いもせず凄く良かったです。

ベタベタしがちな夏の季節ですが、使う事でしっかりと根元がふんわりとたち
スッキリ、サラサラになるので今の季節にピッタリだと思いました。

ドラストに行けばどこでも手に入るのも嬉しいポイントです。

家族みんなで使おうと思います!!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆ヒヨっこママ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

な★てぃさん な★てぃさん 5年以上愛用してます(最近カラーを再開したので他のシャンプー…続きを読む
☆さーや☆さん ☆さーや☆さん いろいろ試した中ではアタシには1番合ってます。 季節や体調によ…続きを読む
かずりん2525さん かずりん2525さん 子供がすぐ頭皮が痒くなったり、身体が痒くなったりしてしまいま…続きを読む
えりりんんんさん えりりんんんさん P&Gジャパン様からモニターとして使わせて頂きました。 私は地…続きを読む
erik0さん erik0さん 1週間じっくりと使用した感想です。 CMでも良く目にしており…続きを読む

h&s(エイチ アンド エス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャーシリーズ シャンプー / コンディショナーページの先頭へ