オペラ / シアーリップカラー RN 口コミ

アットコスメ > オペラ > シアーリップカラー RN > 口コミ一覧 > ☆みるくま☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4440件中 3461件目を表示

5モニター・プレゼント

2017/8/1 11:36:29

@コスメさんのプレゼント企画で頂きました。

024 ニュアンスピンク(ベーシックタイプ)
濃いめのピンクかと思いましたが、塗ってみたら自然でした。

102 ベージュピンク(色付きの良いタイプ)
少しオレンジっぽい感じです。色付きの良いタイプなだけあって、ベーシックタイプも色味がしっかり付きました。


スティックが細いため塗りやすかったです。
しっかりと保湿してくれるのに、ベタつかないです。ナチュラルに色付くので、普段使いに良いと思います!個人的には、無香料なのもポイントが高いです!


1本1296円でコスパも良いので、また違う色も試してみようと思います!

  • IMG_7892.JPG by ☆みるくま☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

☆みるくま☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**yuuun**さん **yuuun**さん オペラのシリーズはお気に入りで愛用してます!!マスク生活にな…続きを読む
マキリの聖杯さん マキリの聖杯さん ブランドファンクラブのプレゼント企画でいただきました。誠にあ…続きを読む
Nano★hanaさん Nano★hanaさん 透け感があってとっても可愛い色です! 常にカバンに1本は入れて…続きを読む
Shell.Tさん Shell.Tさん プレゼントでいただきました。本当にありがとうございます! サ…続きを読む
Mi_knさん Mi_knさん ライラックというワードに惹かれて購入してしまいました ◎お上…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

シアーリップカラー RNページの先頭へ