サボリーノ / 目ざまシート 爽やか果実のすっきりタイプ 口コミ

アットコスメ > サボリーノ > 目ざまシート 爽やか果実のすっきりタイプ > 口コミ一覧 > シ・グさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ288件中 163件目を表示

6購入品

2017/8/3 18:33:19

旅行用に5枚入りを購入しました。コスパ的には5枚入りは割高としても、数日間の旅行には何しろ荷物を減らしたい。結果正解でした。とても楽!わざわざミニボトルに化粧水を〜などとしなくてよろしい。夜もオールインワンのシートマスクを持っていったので、朝これと、夜ダブル洗顔不要のクレンジングととシートマスクだけ持っていけば旅先のケアが済んでしまう・・・旅先の水質に心配がある時もいいと思います。
二種類両方使ってみましたが、使用感にそんなに差はなく香りの好みかと思います。
取り出しやすさもまあ普通。1分くらい貼り付けて首まで拭ってからメイク。問題ありませんでした。
毎朝日常的に使うかと言われたら、もう少し厳しい目で見るかもしれませんが、今回は使い方にとてもマッチしたので星6です。
お試しと謳ってましたが、5枚入りもずっと存続してほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シ・グさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

miku-koさん miku-koさん 5枚入りを旅行用に購入しました。 以前から興味はあったのですが…続きを読む
miu777さん miu777さん 話題になっていたサボリーノ、夏っぽくミントの入ったすっきりタ…続きを読む

サボリーノについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

目ざまシート 爽やか果実のすっきりタイプページの先頭へ