トワニー / ララブーケ ブラッシュフレッシュ 口コミ

アットコスメ > トワニー > ララブーケ ブラッシュフレッシュ > 口コミ一覧 > わんもあさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 6件目を表示

わんもあさん
わんもあさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2019/3/5 16:11:55

実はこの限定色BE−01も買ってしまいました。。。これピンクベージュみたいな色でめっちゃツヤ感がでます。最初はあんまり色でないかなと思ったのですがブラシで何度か重ねて塗ったらツヤツヤです。なじむピンクって感じでしょうか。最近テラコッタカラーばっかり使っていたので見慣れなかったのかも。これはリフィルだけ買いました。2500円(税抜)みためちっさいですが結構長持ちしそうです。

2017.8.4のクチコミ
これもフライングゲットしてきました。RD-01ですがコーラルレッドなのに私にはちょっとオレンジっぽくなります。まだコフレドールの単色のオレンジを使っているのですが、こちらのは3色のグラデーションになってしキレイだったので買ってみました。コフレドールのスマイルアップチークよりっ粉質はしっとりです。なので毛穴が悪目立ちしません。。。どうもスマイルアップチークと相性が悪くなってきたんよね。なので気分でこれと単色のオレンジチーク使おうと思います。ブラシとケースも買ったので別でクチコミします。ちなみにチークとリップ買ったのでノベルティでホワイトのポーチもらえます。私はさっき電話かかってきたので(トワニストさん忘れてはった)後日もらいにいきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

わんもあさんのクチコミをもっとみる

ララブーケ ブラッシュフレッシュページの先頭へ