ツルリ / 皮脂吸い出し 部分用パック ガスール&レッドパワー 口コミ

アットコスメ > ツルリ > 皮脂吸い出し 部分用パック ガスール&レッドパワー > 口コミ一覧 > *chia*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ120件中 74件目を表示

5購入品

2017/8/5 20:46:24

口コミ見る前に買ったのですが、今見てみたらあまり口コミ良くなくてびっくり(^_^;)
結果から言うと私にはかなり合っていたようです!!

私はお風呂で使用しています。洗顔して水気を拭き、この商品を塗って湯船に浸かり5分待ち洗い流す。
流した直後に鏡でまじまじと見ると、さすがに角栓が完全に綺麗さっぱりとはいきませんでしたが、今まで試したどんな毛穴ケアグッズよりも黒ずみが無くなりツルツルになって目立たなくなっていました。
他の方も書かれてますが、確かに塗った瞬間ヒリヒリする!ちょっとびっくりするくらいヒリヒリしました…(笑)
塗って待っている間ずっとヒリヒリするわけではないのですが、これが耐えられない!って方は確実にいると思います…
ヒリヒリさえなければもっと評価上でした。なんせ一度目で効果がかなりあったから。
一週間か二週間に1度くらいの頻度で使おうと思います。角栓無くなりますように…(-人-)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*chia*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

桐谷Sさん 桐谷Sさん これを使うと 油性肌の私の肌は色が明るくなってさっぱりします…続きを読む

ツルリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

皮脂吸い出し 部分用パック ガスール&レッドパワーページの先頭へ