コスメデコルテ / AQ MW アイクレヨン 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ MW アイクレヨン > 口コミ一覧 > 8子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ50件中 44件目を表示

8子さん
8子さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2017/8/9 14:27:52

予約してきたので購入後再度評価をしようと思います。

BR320,BR321をタッチアップしました。
発色はナチュラルで、アイグロウジェムより薄いです。ニュアンスカラーな感じ。
BR320は良くも悪くも普通のブラウンです。使いやすく、目じりに乗せると自然な奥行がでます。
ポーチに1本入っていると便利なカラーです。
BR321はボルドーがかったブラウンで、この秋流行りそうなカラーです。
イエベのため1本で仕上げた場合BR320よりかは浮く感じがありますが、アイグロウジェムのBR381をアイホールに薄く広げ、こちらのアイクレヨンを目じりに入れると一気に艶っぽい目元になることができました!

BR321を予約してきましたが、BR320もやっぱり気になります…。店舗ごとの入荷数が少ないため、もし気になるカラーがあったら早めに来てくださいねと言われました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

8子さんのクチコミをもっとみる

AQ MW アイクレヨンページの先頭へ