ドモホルンリンクル / 泡の集中パック(旧) 口コミ

アットコスメ > ドモホルンリンクル > 泡の集中パック(旧) > 口コミ一覧 > ☆ビビアンちゃん☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ178件中 132件目を表示

7購入品リピート

2017/8/10 20:11:18

梅雨時から肌が疲れてお化粧のりも余り良く無かったため、8点ライン使いをしてみました。

ドモホルンリンクルを知って、使い始めたのは7年くらい前からです。

こちらのパックをすると肌がとても柔らかくなります。紫外線を浴びてゴワゴワしてしまった場合などには最適だと思います。

私は乾燥肌敏感肌なのでパックは心配でしたが、今まで何のトラブルもありません。肌がモチモチ柔らかくなるので、保湿液(化粧水)の浸透が良くなります。

目の際まで使用出来るのも嬉しいです。へたり難いシッカリした泡だからだと思います。顔全体ではなく目の周りだけのパックもする事があります。ドモホルンリンクルさんを使い始めたのは、無料お試しセットで一晩で目尻のシワが無くなったからです。その後アイクリームは不要になりました。

どのお化粧品が目尻のシワに効果があったのかは分かりませんが、、、。

久しぶりに8点ライン使いをしましたが、土台が出来るというか肌がしっかりしたことは確かです。肌がピンチの時には、心強いです。優秀なお化粧品だと思います。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆ビビアンちゃん☆さんのクチコミをもっとみる

ドモホルンリンクルについて

泡の集中パック(旧)ページの先頭へ