マックヘナ / ハーバルヘアートリートメント 口コミ

アットコスメ > マックヘナ > ハーバルヘアートリートメント > 口コミ一覧 > nishida55さんの口コミ

クチコミ

クチコミ425件中 34件目を表示

nishida55さん
nishida55さん

2モニター・プレゼント

2017/8/20 15:27:42

白髪染めで髪が傷んできたので、トリートメント効果もあるというこちらのヘナを初めて使いました。プレゼント当選でナチュラルブラウンいただきました。ありがとうございます。

お湯に粉を溶いてから、手袋をして髪に塗り始めましたがたまに溶け残ったダマがポロリと床にころがり落ちてヒヤヒヤしました。もっと丁寧に混ぜないとですね。
塗り終わってからラップを巻いてドライヤーで温めて45分ほど待ってから洗い流しました。
香りは藁みたいな香りで牧場とかにきたみたい。私は好きです。でも苦手な人もいるかも。

洗った直後にドライヤーで乾かしたところ、1.5センチほど伸びていた白髪の部分がほとんど染まっておらずガックリでした。2−3日経つと色が落ち着いてくるとのことでじっくり待って今日で3日目ですが、やはり白髪は白髪のままです。初めて染めるときは色が付きにくいともどこかに書いてあったので、再度染めてもいいかとも思います。ですがリタッチ部分は毎回初めて染めることになるので、毎回二回以上染めるのはどうかな。トリートメント効果は少しある気がします。


ーーーーーー
10日後に再度染めてみました。今度は色が入りました!
今まで使用してきた白髪染めと比べると色の入り方はマイルドで白髪がオレンジになりました。でも私にはちょっと物足りないです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

nishida55さんのクチコミをもっとみる

マックヘナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハーバルヘアートリートメントページの先頭へ